謝ってすむとは限らない。


by yukiyanagi-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近は虹にいます

なんかしらんけど、ゴールドも入れなくなってきたんで。
まぁでもレインボーでもなかなかダメですけど。

だめだ何も思いつかない。そして眠い。
[PR]
# by yukiyanagi-s | 2007-09-28 19:10 | トリスタ

なんもないねー

なんでちょっとネタ。
透華の脳内です。
f0089190_22585118.gif

見事な嘘つきです。

透華の能力
[PR]
# by yukiyanagi-s | 2007-07-17 23:04 | その他

えーっと・・・

まだ前の記事から一ヶ月経ってないよね?
とは言ってもかなりあいてますが。

キャストイベントを文章で(長い)
[PR]
# by yukiyanagi-s | 2007-06-28 02:25 | トリスタ

あーあーあー・・・

ほんとに一ヶ月以上過ぎちまっただーよ。
んでも相変わらず書くことないOTL
ギルドの紹介用の絵?はぼちぼち製作中です。
仕事が遅くてすみません。
まだ途中ですが―
f0089190_21464424.gif

まぁこんな感じで少しですが進んでます。
はたして完成するのか・・・。
[PR]
# by yukiyanagi-s | 2007-06-06 21:49 | トリスタ

またまたお久しぶりでOTL

トリスタはちょこちょこやってるんですが、
ちょこちょこ過ぎて書くことも無いというOTL

んーと、なんかあるとすれば、姉御が変装したのくらいかなぁ。
今はこんな↓感じです。

f0089190_22462921.jpg

あーあとでFMの新HPのメンバー紹介用のも用意しないとー。
新HPすごいですよね。こっそり見ながら感心してます。
そしてそのまましばらく呆けてます。


んーむ。最近夜インしてないなー。
夜だとうまく繋がんないのも原因の一つだけど。
さてはて、それではまた一ヶ月以上の後に。(ぉ
[PR]
# by yukiyanagi-s | 2007-05-04 23:25 | トリスタ